@ SUNNY ROCK

今回は友人のススメで行ってきました♪
富士市にある
SUNNY ROCKさん!!

こちらはができる施設。

「ボルダリング」・・・聞いたことのなかったスポーツでしたが
写真を見ると一目瞭然です↓

CIMG0814_convert_20120524125408.jpg

ホールドと呼ばれるカラフルな岩のような物を
道具を使わずに登っていきます(^_^;)
CIMG0815_convert_20120524125433.jpg

中にはこんなものも・・・
CIMG0816_convert_20120524125532.jpg

オーナー&友人から安全に利用するための注意事項をしっかり
登り方をザックリ教わった後は
お仕事帰りにいらっしゃったであろう
本格的な方々がスイスイ登っていくのを横目に
CIMG0817_convert_20120524125512.jpg

初心者は隅でコッソリ初心者コーススタートです。

同じ印のついたホールドのみを使用し登っていく
というシンプルなルールなのですがこれがまた夢中になるのですっ!!

同じ壁でも初心者コースから上級者コースまで様々!!
初体験の私でもゴールまでたどり着けるのです♪
(初心者コースですから・・・(^_^;))

・・・しかし、時間が立つにつれ溜まっていく疲労と増えるお客様。
登っている最中に助けを求め必死の形相で振り返ると
皆様が見ている恥ずかしさ・・・(;´∀`)

1111_convert_20120524125340.jpg
(要救助者状態です)

・・・・・何かすみませんでした(T_T)

しかし、周りからの「ガンバっ!!」の声に励まされ
ゴールまで辿りつけたのは本当に嬉しかったです(*´∀`*)

興味を持たれた方は是非一度体験して見ることをオススメします!
当店にもフライヤーが置いてありますのでご覧になって下さいね!

SUNNY ROCKさん、N村さん・Sっちゃん、楽しい時間を有難うございました!
またご一緒して下さいm(__)m




コメント

非公開コメント
プロフィール

Baba Looey

Author:Baba Looey
静岡県富士市岩本809
TEL 0545-63-7560
平日 OPEN 11:00~14:00(L.O) 17:30~21:00 (20:30 L.O)
土日祝日 OPEN 11:00~21:00 (20:30 L.O) (土曜 22:00) 
定休日 水曜 (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧