駿河湾フェリー!!

新東名が開通し
車での移動が更に快適になった今日この頃、
この前の休日に 時代とは逆行し
「駿河湾フェリー」で
清水~土肥港 往復日帰り旅行に行ってきました♪


駿河湾フェリー

「車で行った方が・・・」
と思う方もモチロン多いと思いますが

天気の良い日にフェリーのデッキで
暖かい潮風を浴びのんびり海原を見ながら
ソフトクリームを食すのは船の上でしか楽しめませんから(*^_^*)

CIMG0728_convert_20120419195018.jpg
この日は天気も良く海風も暖かい、
デッキで過ごすには最適なお天気(^^)
中国からのお客様も多く乗船されておりました。

土肥に着くとこんな看板がお出迎え。
CIMG0754_convert_20120419204420.jpg





今回利用したのはフェリー会社のオススメする
¥5500プランを利用!

内容は・・・
清水⇔土肥 往復チケット
土肥金山入場券
土肥金山でのお土産 又は お食事で使用できる¥1000チケット
日帰り温泉入浴チケット

全てを合計すると¥7300するんですがこれが¥5500!

¥1800もお得になっているのですが
これが高いか安いかは意見が様々かと思います。

が、駿河湾フェリーのツアーパック
金の延べ棒を触ったことのない、温泉好きで
少し時代に逆行してみたい方
いつもと違った休日の過ごし方としてオススメです!



コメント

非公開コメント
プロフィール

Baba Looey

Author:Baba Looey
静岡県富士市岩本809
TEL 0545-63-7560
平日 OPEN 11:00~14:00(L.O) 17:30~21:00 (20:30 L.O)
土日祝日 OPEN 11:00~21:00 (20:30 L.O) (土曜 22:00) 
定休日 水曜 (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧