★SPECIAL THANKS! Mr.T★

アメリカ滞在期間中、8日間ずっとお世話になったMr.T

P1000364.jpg

高カロリーな食事ばかりだったのにすべて付き合ってくたMr.T

「ココ行きたい!あそこ行きたい!明日は、明後日は・・・。」
とゆー要望に、愛車でハイウェイを毎日運転してくれたMr.T

CIMG0050_convert_20110921195149.jpg

P1000222_convert_20110921194959.jpg

沈黙がキライで車内が静になると蛇行運転を始めるMr.T



GUMBYをこよなく愛するMr.T
CIMG0094.jpg

そんなGUMBYがまさかの強盗を犯してしまった時にはさすがに大爆笑しました
GUMBYコンビニを襲うの巻



日本でも貴重な愛車「陸王」を大胆にトラックにのせていたMr.T
P1000502.jpg



つたない私の英語を一生懸命理解してくれて話をしてくれたMr.T

いろんなことを話しましたね。
いろんなとこにも連れていってくれました。
アメリカ滞在がこんなに楽しかったのはMr.Tがいたからだと思います。

本当に、本当に心から感謝します。
次回、日本にいらっしゃった際には
ぜひ当店にご来店して頂きたいです。

CIMG0033.jpg









コメント

非公開コメント
プロフィール

Baba Looey

Author:Baba Looey
静岡県富士市岩本809
TEL 0545-63-7560
平日 OPEN 11:00~14:00(L.O) 17:30~21:00 (20:30 L.O)
土日祝日 OPEN 11:00~21:00 (20:30 L.O) (土曜 22:00) 
定休日 水曜 (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧