アメリカ食べ歩記2

4日目のLUNCHはデニーズ。
無題
トーストにパンケーキもついてきちゃうなんて日本では考えられませんが
このボリュームこそがアメリカらしいですよね!
味は・・・・。

夜はサンタバーバラへ!
とても優しい方々とご一緒にバーベキュー♪

P1000353_convert_20110916173808.jpg

P1000355_20110919164519.jpg


スパイスに漬け込んだ七面鳥のお肉と畑でとれた新鮮なお野菜!
お肉が柔らかくってスパイスも効いていてとっても美味しかったです(・∀・)
日本でも七面鳥のお肉をスーパーで売ってくれることを切望します。

5日目はレドンドビーチにカニ&ロブスターを食しに♪
ここは新鮮なシーフードをその場で調理してくれます。
注文したのはコチラ↓
P1000382_convert_20110916173902.jpg
身が詰まっていてプリプリ!
無言で食べちゃいました(;´∀`)
食べる前は綺麗なカニちゃんも、食べ始めると惨殺死体のようで・・・。
キレイに詳しく載せている方のブログを御覧ください。
http://ameblo.jp/his-losangeles/entry-10176553170.html

夜はBIG BOYにハンバーガー&クルーズナイト見学。
クルーズナイトの写真はまた後日。
CIMG0133_convert_20110919171337_20110919173122.jpg

ここではチリチーズバーガーを注文。
CIMG0131.jpg
溢れんばかりのチリミートがこんもりのったバーガーは見た目も最高♪
バンズは柔らかめを使用、お肉は食べ応えのあるビーフパティ
チリミートは辛くなく、チリスパイスの味をしっかり残した
食べ応えあるバーガープレート!

チーズバーガープレート
CIMG0132.jpg


周りを見渡すと家族連れからご年配のグループまで客層は幅広で店内は満席。
もちろんハンバーガーを食していました。
日本のBIG BOYにもハンバーガーメニューを是非入れてもらいたいです!

この日のお夜食は映画にも出てくる有名な
コチラのドーナツ↓
P1000361_20110916192232.jpg

そして注文したのはチョコレートドーナツ♪
CIMG0080_convert_20110916173023.jpg

味は・・・甘いっ!
甘いーと思った後にチョコの味がするぐらい(゚д゚)!
甘党の私でも(甘い)と思ってしまったドーナツですが
コチラは24時間営業です。
そして牛乳の入れ物が可愛かったです(写真は無いのですが)。。

そんなこんなで今
回はこのへんで。

コメント

非公開コメント
プロフィール

Baba Looey

Author:Baba Looey
静岡県富士市岩本809
TEL 0545-63-7560
平日 OPEN 11:00~14:00(L.O) 17:30~21:00 (20:30 L.O)
土日祝日 OPEN 11:00~21:00 (20:30 L.O) (土曜 22:00) 
定休日 水曜 (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧