営業案内

明日17日(火曜)・18日(水曜)
お休みさせて頂きます。

定休日・毎週水曜 (祝日の場合は営業)

よろしくお願い致します!

Baba Looey

コメント

Fatty 様

CAさんとは雲泥の差ですが、CAさんのような気配りができるよう心がけていきますっ!!

次回のご来店、楽しみにしております。

やはり

2番目にお話された、CAのような雰囲気の方だと思っておりました。

またお邪魔させていただくと思いますので、よろしくお願いします。

Fatty 様

先日はしっかりご挨拶できず、申し訳ありませんでした(悲)
満足して頂けたかと心配しておりましたが、ご連絡頂けてホッとしています!

お料理についてご提供が遅くなる事を2番目にお話したのが私です。
私も含め女性スタッフで営業しております。
アメリカンな雰囲気に、女性ならではの気配りができるお店をモットーにしております。

次回はしっかりご挨拶できることを楽しみに、またのご来店を心よりお待ちしております。

先日はどうも

15日にバイク10人連れでお邪魔させていただきました。
みんなウマイと感心してお店を後にしました♪

店長さんも女性なのかな?
きちんとご挨拶できなくて残念でしたが、また行った時にはよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

Baba Looey

Author:Baba Looey
静岡県富士市岩本809
TEL 0545-63-7560
平日 OPEN 11:00~14:00(L.O) 17:30~21:00 (20:30 L.O)
土日祝日 OPEN 11:00~21:00 (20:30 L.O) (土曜 22:00) 
定休日 水曜 (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧