念願の取り付け!!


いたる備品が古い当店のエアコン(冷房のみ)も、いよいよ寿命の時が・・・。
見た目の良いガラス張りも、冷暖房が効かなければ恐ろしいことにっ!!!

とゆーことでエアコン(冷暖房)導入ですっ!!


新エアコン導入にあたり、今まで使用していたエアコンを業者さんに見てもらうと・・・

業者さん:「このエアコンは多分20年前ぐらいの物ですかねぇ。
      このエアコンはツートンですよね、最近のエアコンはベージュ一色なので。」

DSCF0335.jpg

・・・言われてみると確かに。しかもナショナルもカタカナ・・・

DSCF0336.jpg


しかし、備品の古さには幾度と無く驚かされてきた為今更驚きませんよ~。
カタカナのナショナルもウチではよく見ますもの!

そして本日いよいよ新エアコン導入っ!!となるはずが・・・
ナント業者さん(とっくん)が取り付け前日にハシゴから転落して入院(悲)

そーんーなぁぁぁぁぁ!!どーーなるのぉぉぉぉっ???
昨年10月に購入したエアコン、やっとつかると思っていたのにぃぃぃ。


「まぁ、まだそれほど暑くないし、事情も事情だし、
延期もしょうがないかなぁ」と思っていたら
3人でやる予定だった工事を2人でやってしまうことに!!

電気屋さん、無理を言ってしまって本当にスミマセン。
とゆーことで現在新エアコン取り付け中デス。
お二人の電気屋さんは朝からずーーーーっと頑張ってくれてます。

DSCF0337.jpg


いろいろな出来事がありつつ何とか取り付けまでこぎつけましたが
このまますんなり取り付けられるのか・・・心配です。



コメント

非公開コメント
プロフィール

Baba Looey

Author:Baba Looey
静岡県富士市岩本809
TEL 0545-63-7560
平日 OPEN 11:00~14:00(L.O) 17:30~21:00 (20:30 L.O)
土日祝日 OPEN 11:00~21:00 (20:30 L.O) (土曜 22:00) 
定休日 水曜 (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧