できるかな??ライン引き!

DIYは好きなのですが、毎回準備をおろそかにする私。
そしていつも残念な結果になるのです(-_-;)
なので今回は道具もしっかり揃えます♪

CIMG0485_convert_20111125142136.jpg

白ペンキ・アスファルト美装ペンキ
角材・ほうき・メジャー・マスキングテープ・ローラー×2
ペンキの入れ物はアイスの空容器で代用デス。

まずはメジャーとチョークを使って計測!
そして角材とマスキングでマーキング!!

CIMG0487_convert_20111125142833.jpg

ラインの長さもしっかり揃え、「今回はバッチリだぜぃ( ´∀`)♪!」

と思っているのもつかの間。

「・・・・・夜のオープンまでに乾くか(*_*)??」

準備は完璧だったのに、乾かす時間を忘れてたーーーー!!

白ラインを8本塗り、尚且つ以前のラインも消さないと・・・。

しかもこの時点で3時45分(;´Д`)
平日夜は5時半からオープン!!!

マズイ!!マズイぞぉぉっ!!!

ここからは写真も取らずひたすら塗る塗るっ!
アスファルトだのでボコボコしてるわ、
勢いあまってマスキングからははみ出るわ。
ペンキも飛び散り放題(T_T)

結局残念な結果になる始末。

CIMG0492_convert_20111124192224.jpg

なんだかラインもいっぱいあるみたい。

でも何とか終了ッスΣ(´∀`;)
夜のオープンの時点でほぼ乾きも完了しました♪

一人でやるのはなかなか大変でしたがこれも経験デス。

今までより駐車が多少楽になった(と思う)当店へ
是非ご来店下さいませ。



プロフィール

Baba Looey

Author:Baba Looey
静岡県富士市岩本809
TEL 0545-63-7560
平日 OPEN 11:00~14:00(L.O) 17:30~21:00 (20:30 L.O)
土日祝日 OPEN 11:00~21:00 (20:30 L.O) (土曜 22:00) 
定休日 水曜 (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも一覧